新年です!

新しい年になりました。
 
日々の暮らしにウワァ~~~ってなっている間に新しい年がきた感じ。
 
息子は元気に1歳9カ月に。
 
昨年10月から通いはじめたヤマハ音楽教室にもだいぶ慣れお友達がたくさんできました。
 
年末年始は高知へ行きじいじ&ばあばにたくさん可愛がられてご機嫌。
 
少し前からなにやらたくさんお話をしてくれますがまだまだ意味不明です。
 
高知ではじいじを呼ぶときに「じい!」と叫ぶのでじいじの頬はゆるみっぱなしでした。
(ばあばのことは“ばーば ばばばば ばばぁ”となぜが長い)
 
男の子らしく車が大好きで特に工事車両と特殊車両に目がありません。
 
そういうミニカーがいつのまにかたくさんになり
 
ショベルカーにいたっては我が家に三台ありそのうちのひとつは黄色いヘルメットをかぶって息子が乗って操作ができます。
 
トミカのカタログをみるたびに「おお、NSXがあるのか~」と喜んでいるわたしに対して息子は黄色い工事車両やミキサー車、サイレンがついた車などに目を輝かせています。
 
夫は「早くプラレールに興味がいかないかな~」と待ちかねている様子。
 
一緒に買いに行く日を楽しみにしています。
 
そんなこんなで暢気な感じですが実際は毎日朝から晩まで育児に大変な日々。
 
今年も健康で楽しい一年を過ごす努力をしないと。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す