合格通知きた♪

水曜日に行ってきた幼児教室の面接は無事終了し本日合格通知をいただきました♪
 
あまりに立派な形式なので額にいれて飾ろうかしら~なんて思っています(親ばかです)
 
伝統ある幼児教室でお母様がたもお上品そのもの・・・
 
私もこれからは口を縦にあけて笑う練習をしなくてはいけないカモ(おほほほほ・・・)
 
さて面接のドレスコードはなんとかクリアしましたが
 
送り迎えのいでたちもそれなりにしなくては息子が恥をかく感じです。
 
今まで「くっだらね~」と避けていた世界ですが
 
この年にしてちょこっとそういう場所をのぞくのも面白いと思っています。
 
春からかわいい制服と通園リュックで通う姿を想像するとニヤニヤしちゃう。(親ばかです)
 
それにしてもやせなくては。
 
大きい服は買いたくないもんね。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す