赤ちゃんがやってきた!

とうとう生まれました。
陣痛促進剤を使っても芳しくないので、帝王切開で出てきました。
男の子です。
3500グラムの大きな赤ちゃんです。
やっと出てきたというかんじです。
無事出てきてくれたことに感謝しています。
 
夫@まもっち
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

赤ちゃんがやってきた! への4件のフィードバック

  1. N より:

    おめでとうございますっ! おめでとうございますーっ!!元気なオトコの子,よかったですね.

  2. Eri より:

    ご出産おめでとうございます!
    産後の疲れと馴れない育児で大変でしょうが可愛い我が子のためだったら頑張れちゃうかもしれないけど、
    無理をせず休めるうちにしっかり休んでくださいね。
    本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。

  3. まもっち より:

    ☆ericaさま
    ありがとうございます。
    今は無事に産まれてきてくれたことにほっとしています。
    大変なのはこれから、だと思いますが何事にも感謝の心を忘れずやっていこうと思います。
    いろいろ教えてくださいね、先輩!!

  4. まもっち より:

    ☆Nさま
    ありがとうございます。
    こんな私でも母親になれるんだ、と思うとおそれおおいですががんばります。
    しかし体力勝負だな~~・・・
     

コメントを残す